ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

昨年の夢見など FBにあげていたものの 転載です 9/14

2013-01-06 10:36:57 | 日記
息子からメールがきた。今長野にバイトに行ってるのだけど

空が何か怖いね と

昨日から娘は怒っているし、神様急いでいるようです。

体が芯から重いので、なにかお伝えしてきてるのかなと

巫女 まさみじょうに聞いて見た。

先ほど私は意識不明になりましたので

メッセージが降りたと思いましたら

まさみちゃんからメールきました。

載せます

……………………………………………………………………………………………………………

民殺さねばならぬのざぞ
そのとき延ばしに延ばし 延ばしに延ばしておるのざ
成さぬものは何も成さぬ 油のように浮いておるだけぞ 除かねばいかん


一人でも多く生きておってほしいのが神の本意であるぞ


ある程度のことはもう決まっておるのぞ 延ばしに延ばしておるだけぞ


地揺れるぞ 富士も怒るわな 嵐も吹くわな 海近うなるぞ


そうなりたら戦始まりと思うておるがよいぞ 早う神の御胸に戻るがよいぞ


先のことと思うて信じとらんもの多かろが いつ始めてもよいのぞ


準備はとうにすんでおるのざぞ

民かわいそうざから待ちに待っておるだけざぞ

神いよいよ怒るぞ

待ちに待ってこれだけか

もう待てんところまで来とるのざぞ

改心しとらんミタマは天に引き上げなならんのざ お役する御霊はどこまでもお役させなならんのざ

励みてくだされよ つらかろがな 苦しかろがな 誠の神の役目 結構ざぞ 励みてくだされよ 天晴れなるのざからの

神は人試すのぞ

言わば主でいう試験のようなもんざぞ

神の大試験大変ざぞ

お役するのぞ お役結構ぞ


富士怒りて幕開けぞ

よいかもう目の前ぞ 心してくだされよ

………………………………………………………………………………………………………………

わたしはひとりでも書かねばならないことを

のばしてました。 今月いっぱいでブースをやめるので

それからでもいいのでは?とおもったのですが

だめみたい。

明日朝一番に 病院にゆき 診断書もらって

会社 一週間休もうと思います。

これだけ神様が焦っておいで 申し訳ないです。

いま福岡のお弟子さんからもメールがきて

『トモ◎◎』さんを 私がまっていたと

彼女が来たら始められるのに。。。 と

誰なのでしょう。

とにかく、動きます。

雷も今日は怒っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。