MAIKOのJAZZるココロ

ある日は歌手、またある日は食空間コーディネーター、たまに抜け殻。人生をカラフルに生きるMAIKOの日記風blogです。

LIVEがはねたら反省会♪

2011-05-09 20:17:18 | JAZZのことなど・・・・

こんばんは~

Dear Jonh でのアマリの初ライブ♪ 無事に終わりました。

関わってくださった全ての皆さまに多謝 感謝でございます

LIVEの模様は、UstreamのAMALILYS TVで、リハからアフターセッションまでご覧いただけます

http://www.ustream.tv/recorded/14538972

 

 

SPECIAL THANKS XXX

Tamio Ogata & West Wins  /  Dear Jonh Master & Mama  / Toshiya Kuwahara & kekosan /  Tomohiro Mitutake

Shizuyo /koyanagi gofufu / BUZZ / JAZZるお仲間達 

メンバー 一同、足を運んでくれた皆さま 一人一人に手を取ってありがとうを言いたいきもちでした

ありがとうございました。

さあ!!LIVEがはねた後は、反省会 と、これからの作戦会議 です!!

益々パワフルに、独(毒)女3人活動致しますので、よろしくお願いいたします

AMALILYS LIVE

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (東(ドラム))
2011-05-09 22:33:39
何というステキ空間ですこと!!(^_^)是非長崎にもライブに来てください♪
返信する
ありがとう^^ (♪東さま)
2011-05-09 23:30:29
久しく長崎にも行ってないよ♪
LIVE見に行きたいな~。
こっちにも来て~。一緒にライブやりましょう(^_-)-☆
返信する
極上のサウンド^^ (k.toshiya(@tarokichi_kun))
2011-05-16 03:45:24
どうも~~!!先日はLIVEお疲れさまでした^^
最高によかったです!!
上質のサウンド、歌声を~ありがとうございました^^

また、企画して~~何かやりましょうね^^

毒女トークもそろそろ配信しないと、間あきすぎてますね^^

最近はコミックバンド状態ですなぁ~~~~^^
返信する
連日(-_-;) (K.Toshiyaさま♪)
2011-05-16 16:33:15
貴方のお陰で笑いすぎてお腹が痛ひよwww(ToT)
アマリTV録りまっせ~(^_^)v
返信する

コメントを投稿