MAIKOのJAZZるココロ

ある日は歌手、またある日は食空間コーディネーター、たまに抜け殻。人生をカラフルに生きるMAIKOの日記風blogです。

ウェディングライブパーティIN佐世保

2011-05-10 00:48:41 | JAZZのことなど・・・・

  

ハーイ皆さまん

もう先月4月23日(土)のお話ですが、佐世保のレオプラザホテルで、イーゼルのひかるさん世話人の元、

林田リンダくん&美緒ちゃんのウェディングライブパーティがありました

ベーシストとピアニストのカップルらしく、沢山のミュージシャンに囲まれたにぎやかでステキなパーティでした

その中で、私が一番グッときたのは、美緒ちゃんがリンダ君に、「私にだけは、我慢しないで甘えてください」って言ったこと。

全部は覚えてないけど、自分にだけは弱い所を見せてください。ということだったと思いますが、もう、、、泣いてまう。

まさにそうだと思います。

人間良い時ばかりじゃありませんもの。良い時はほっといても大丈夫だけど、辛い時、誰にも見せられないような格好悪い時に、

どれだけ支えになり、寄り添えるのか。 じゃないかな~なんて思います。

そうゆう私は、この歳になってやっと、ちょっとだけ自我の抑制が出来るようになった程度で、基本的に相手の話を聞かずに、

感情をぶつけまくる傾向は完治不可能だと思うので、例えそんな女になれたとしても、その頃には、すでに女ではないでしょう(笑)

でも、近づきたいものです

 

美緒ちゃんの言葉はとっても、素敵でした。 素直に感動したもん。

参加させて頂いてありがとうございました。

どうぞ、いつまでもピュアで、変わらない二人で居てくださいね

二人を囲んで

世話人のひかるさんは、この日も大忙しでした

松江さん かなり飲んでた?いーい笑顔です

みんな盛り上がってましたよ~

 

Lovin'youを歌いました

 

 

リンダ君&美緒ちゃんパーティ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (haruhikojazz)
2011-05-10 18:55:31
私まで載せていただき感謝です(ToT)/
返信する
フォトチャンに(^_^)v (♪haruhikojazzさま)
2011-05-10 19:48:19
いっぱいあったろう?アップば狙いまくりよったけんね~(笑)
返信する
良いですね~。 (康洋)
2011-05-11 23:29:22
お久しぶりです。
ミュージシャン同士の結婚披露宴、楽しそうですね。地元CATV下請けプロダクション元プロの私は、本物は見た事無い。
近々、娘が結婚する事に成ったんですが、本人の国家試験の都合と相手の仕事の都合で、入籍だけ済ませ、披露宴は来年春らしい。
話の取っ掛かりで、宴の進行内容やBGMのお鉢が、何故か新婦の父である私に回ってきたと言う、ホンマにオモロイ話に成ってます。
返信する
それはおめでとうございます(^_^)v (♪康洋さま)
2011-05-12 18:40:45
進行やBGMをお父さんが決めるなんて素敵ですね。携わっていたからこそですね。
いい結婚式になることでしょう(*^o^*)
返信する
ステキですNe~ (よぅ)
2011-05-14 11:36:23
ウエディングを音楽で祝うって・・・・・・・・・
ホント 最高にステキなコトだと思います♪

わたしも・・・ 実は何度か お父ちゃんのギターに合わせて 歌わせていただいたコトが・・・ありましたわぁ~♪
返信する
聴きたいな~\(^ー^)/ (♪よぅさま)
2011-05-14 15:48:27
旦那さまのギターで歌うなんてステキだよね♪

聴きたいな~
返信する

コメントを投稿