麿呂のブログ

お散歩をしながらスマホで写真を撮っています。
日常のちょっといい話などを綴ります。

弥富市の海南子どもの国公園へ

2019-03-25 17:32:21 | お出かけしました

今日は、愛知県弥富市にある、「海南子どもの国」公園に、出かけました。

月曜日ですが、さすが春休み。たくさんの家族連れが。子どもたちの楽しそうな、歓声が響き渡っておじゃります。

公園内をぐるりと、散歩がてら歩き廻りました。

ボート池の管理小屋の横に、枝下桜が咲いていました。まだ、5分咲きくらい。

公園内には、本物の消防車🚒も、遊具がわりに設置されています。

他にはあまり見ない、アスレチック風の遊具も。子どもたちは、大騒ぎ。駆け回っていました。

帰り道に、芝サクラで楽しめる公園、「三ツ又池公園」にも、よってみました。

まだまだ、こんな感じでおじゃるよ。3週間~4週間ほど早いようです。

桜の花見が済んだら、ここに芝サクラを、楽しみに見にまいります。

春を目一杯、楽しまなくっちゃあね。














コメントを投稿