麿呂のブログ

お散歩をしながらスマホで写真を撮っています。
日常のちょっといい話などを綴ります。

三ツ又池公園の芝桜

2019-04-11 16:43:12 | お出かけしました
蟹江町の帰り道に、またまた思い付きで、弥富市十四山にある、三ツ又池公園に立ち寄りました。

ここは、芝桜が公園一体に植えられて、綺麗な公園でおじゃる。

でも、今年は…何か残念でおじゃる。









お世話している、おばさんに聞いてみました。

今年は、どうも生育が悪く、雑草に負けて、こんな状況だそうです。





でも、可愛くて色も何種類かあり、埋め尽くすと、とても綺麗な公園になるでおじゃるよ。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまっち)
2019-04-12 09:02:31
愛車に乗ってた頃2度程行きましたよ、
でも今年は雑草に負けていたのですね、残念・・・・
返信する
Unknown (marface)
2019-04-12 10:45:59
たまっちさん、そうみたいでおじゃる。芝桜の世話をしていたおばさんが、そう教えてくれました。
返信する

コメントを投稿