ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

3/18 獅子浜ツアー

2015年03月23日 11時04分07秒 | 平日ツアー

江の浦へ行く予定したがうねりが強くて反対側の獅子浜へ来ました!

エントリーしてびっくりです☆久々に見えない(笑)前日はもっとよかったんだけどな。。

こんな時はマクロモード全開です!ウミウシから始まり、ハナダツなどの生物が見ることが出来ました☆

ポカポカ陽気なので3本目も行ってみましょう!浅場は相変わらずですが水深を下げたら結構見えましたね!

リクエストの丸天でたん盛り食べて大満足。また皆さんご一緒しましょう。ありがとうございました!

BYカズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿