ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/26福浦ツアー

2012年01月30日 13時01分13秒 | 平日ツアー

平日にのんびり福浦へ行ってきました!!

PPB2本目を受講した、マツケン★

フォト2本目を受講した、サンディー☆

魚の見分け方を受講した、じゅんさん★

中身はバラバラでしたが、水中もバラバラ・・・・おっと。。笑。

お昼御飯もみんなで仲良く『金目の煮つけ定食』!!

美味しかったですね~(●^o^●)

また、ぜひ一緒に潜らせてくださいっφ(´ー`*)

 

池袋店はどんな事してるかな?

【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿