ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/21-22OWD&AOWコース

2012年01月23日 12時04分59秒 | 週末ツアー

【OWDコース】

しゅんちゃん、まささん、カトゥーン、りーちゃん、こがちゃん、オープンウォーターダイバー取得おめでとうございます!

様々な体験、発見が出来ましたね。

しょっぱなの一本目は、みんな緊張して思うように動けていませんでしたが、二日目からは激変!
ほとんど自分達で出来ていましたよ。

水中も自由に動けていましたしね!

続け方はみんな様々ですが、ぜひまた大瀬崎で再会しましょう!

二日間ありがとうございました!!

BY さいとう

【AOWコース】

ダイバーの聖地大瀬崎で
AOWコースを楽しんできました~v(*^U^*)v
メンバーは、やえちゃん・ヒロちゃん・しのくんの3名です☆
 
天気はちょっぴり悪かったですが…
水中の透明度は最高!
水深23mでもキレイに水面が見えていましたね♪
 
魚の群もいっぱい見てキレイな富士山も見れましたね☆
講習中はず~っと楽しくて最高の2日巻でしたね(★´ー`)ノ
 
これからもイルカ・マンタに会う夢を叶える為に
いっぱい潜りましょうね(●ゝω・)~☆
 
そしてその夢をかなえる時は一緒にお供させてくださ~い♪
2日間ありがとうございました!
 
また潜れる日を楽しみに待ってます(*σ∀`*)
 
BY ゆか

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿