ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/31-1/1 年越し伊豆ツアー

2019年01月07日 18時21分44秒 | イベントツアー

 

毎年恒例となりました、年越し伊豆ツアー!
過去最大の大人数で年越しをしたいと思います☆

水中はコンディション抜群で生物も豊富でしたね!
年越しそばを食べて、スタッフの余興はさておき、
皆さんでのカウントダウンは、いい思い出です!
なかなかこの人数でカウントダウンは出来ないですからね!
次の日は、餅つきから始まり、
潜り始めも安定した大瀬崎でいいスタートが切ることができました!
今年もたくさんのダイビングで皆様のやってみたいことを
かなえていく事を目標に2019年を過ごしていきます☆
今年も皆様宜しくお願いします!
そして、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

兒玉



2018年!最後の潜り納めと2019年潜り初めはここで決定だ!
【年越し伊豆ツアー!!!!】
今回も行ってきました!

総勢45名のツアー!!
毎回毎回回数を重ねるごとに沢山の人達にご参加頂きありがとうございますー!!!
朝のパーキングからみんなで集合写真!
着いては2ダイブ+ナイト☆
そして年越しのカウントダウンまでの振返りや抱負など。。。
みなさんのことをより知れた2日間でした♪
元旦の餅つきや初詣も楽しかったですね!!!
2019年抱負として誓った事を実現させていきましょうね!
19年は!19年もダイバーの年として楽しんで行きましょう(^○^)
ご参加頂いた皆様ありがとうございます~☆
来年も是非ご参加ください笑

矢澤



ダイバーの年越しはやっぱり海でしょう!ということで12/31-1/1で大瀬崎に行ってきました!!
今年はさらに人数も増えて45名!!大人数でワイワイ年越ししてきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
1日目は水中スクーターを使って楽々ダイビング😏1回転はレベル高めでしたが笑 二人乗りは上手にできていましたね( ¯∀¯ )笑いが止まらず楽しすぎましたね~!!
ナイトダイビングで2018年の潜り納めをし、
元旦も元気に潜り始めをしました☆彡
透視度もよく、生物豊富でやはり聖地大瀬崎は素晴らしかったですね🤗
年越しそばやお餅、おせちなどお正月を感じながらの宿泊ツアーは年越し伊豆ツアーだけです!
ぜひ2019年も皆さん一緒に大瀬崎で年を越しましょー!!
2019年もたくさんの方と潜れるのを楽しみにしています!

久代



最新の画像もっと見る

コメントを投稿