ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/12 うっちー200本記念ダイブツアー

2011年06月13日 10時37分20秒 | 週末ツアー

 

今回はーーーー!!!
こんかいはーーーーー!!!
横浜でダイブマスターコース受講中で・・
2005年にOWDを取得した・・・
「ウチヤマ☆カズタカ」さん、ことウッチーが!
な、な・・・なんと!200本を迎えました―!!
おめでとうございます~!

そして今回のリクエスト伊豆山ツアーは、前回の伊豆山のリベンジもできました!
綺麗な海中で横断幕でお祝いし!
船長さんにも協力してもらい、200本記念サプライズBBQを開催♪
にく、肉、NIKU・・と少し買い過ぎましたがw
それにプラーーーース!!!
ほりやんのお手製ローストビーフも登場してなんとも超豪華なBBQになりました!
焼きそばも盛りMAXでヤバかったですねw

今回のツアーは皆さんの協力で大成功しました♪
BBQの準備からお祝いダイブまでお手伝いして頂いたみなさん、ありがとうございます!
またみんなでワイワイ、ワッショイワッショイしたツアー造っていきましょう!!!!

by ローストビーフ☆240

 

今回はリベンジも兼ねて伊豆山ツアーに行ってきました(^^♪

今回は横浜店のあの方がついに!!・・・ついに!!
200本を迎えました☆彡

沢山の皆さんに祝福された200本記念ツアーを迎えたのは、
うっちー!!

透明度が悪いことも予想された伊豆山ですが、
見事に10Mは見えてネンブツダイの群れも半端じゃありませんでした・・・
あれは感動ものですね♪

そして前日から準備しておりましたBBQも凄い量でしたがとっても美味しかったですね(;゜Д゜)!
しかもまさかのホリヤン手作りローストビーフも最高でした♪
僕もいっぱい汗かきました!

本当に思い出深い記念ダイブになったと思います☆

次はDMコースを完結させつつ楽しいツアーにも行きましょう!

祝!200DIVEおめでとうございます!!

BY:もぎちゃん

 

★携帯HPはこちら★

 

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】

 

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿