ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/16 福浦ツアー

2013年06月17日 12時45分49秒 | 平日ツアー

【ゆうじ&まりチーム】

 

朝から梅雨空スタートの福浦ツアーですが到着する頃には青空も見え始めて

結果カラッと晴れた最高のダイビング日和でした。

ドライSP&魚の見分け方SPで楽しく潜りましたね☆

みんな上手に潜れていたのでこれから夏に向けてのダイビングが楽しみですね☆

次回はボートでも乗っちゃいますか??

みなさんのダイビングライフをこれからもサポートしていきますね(V)o¥o(V)

ご参加して頂いたみなさん1日ありがとうございます(V)o¥o(V)

BY:ゆうじ

 

朝からザーザーの雨にうっ…となりつつ、しかし潜ってるうちに青空キター!

そんな青空にテンションが上がった加藤チームは、手話SP ft 桜井さん(笑)

手話って難しい…けど楽しい!!

りんごちゃん、いくちゃん、おーわ!

SPおめでとー(●´ー`●)

桜井さんはずっとふわふわ…気持ち良さそうでした(笑)

くじらは魚じゃないよ!(`・Д・´)w

そこ注意ねりんごちゃん!(笑)

これからもたくさん水中で会話してくださいねー!!!!

by 次回も金目かな… かとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿