ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/4リクエスト大瀬崎ツアー

2012年04月09日 12時55分59秒 | 平日ツアー

 

伊東からの大瀬!
やっぱり大瀬は無敵でした!台風を越える程の風の中大瀬へ到着してみたら
水面は富士山に向かってガンガン流れていました・・・。
しかし、そこは大瀬の底力です!!
風が当たらない場所を探しエントリー!!!
最高の場所を大瀬湾内で発見してしまいました♪
カエルアンコウが2個体にオオウミウマの子供にピカチュウウミウシなどなどこの時期の伊豆は
これだからおもしろい(^O^)/
久しぶりに帰ってきた伊豆は大きな心で迎えてくれました!
参加してくれた平日の会メンバーとも新たな発見に盛り上がりましたね♪
次はどこに行こうかな~(^O^)/

BYゆうじ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿