ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/24-25 PADI OWD&AOWコース

2014年05月26日 14時35分37秒 | 週末ツアー

【OWDコース】

OWDへ個性が強い!(笑)メンバーと大瀬崎に行ってきました★

モリムーチームは、ぱぱ!あいぼん!ジャクソン!はるちゃん!の四人(≧∇≦)


今回のチームは、本当に仲が良いチームでした!!みんなで助け合いながらOWDを無事取得(*^◯^*)

皆さんが楽しみにしていた魚たちにも沢山会うことが出来ましたね!!
次はAOW★
いろいろな遊び方を学んで行きましょう!!

ご参加、ありがとうございました!

byもりむー

聖地大瀬崎にてオープンウォーターダイバーコースを担当してきましたぁ!
新たなダイバー誕生♪
えいちゃん、ゆうきくん、まなちゃん、認定おめでとうございます!!

休憩中に聞ける、職業の話、とっても楽しかったー!
初めて見る生き物たちも、イキイキとしてて可愛かったですね♪

今後も、一緒にいろんな海で楽しい思い出を作っていきましょうね♪
2日間、ありがとうございました!!!

byさいくん

【AOWコース】

今回のAOWコースは、東京店&横浜店のガールズチーム♫
むった、まゆみさん、ひとみちゃん改めズッキー、きんちゃん★


ダイビングの話から恋バナまで盛りだくさんな2日間でしたねー!!
とりあえず笑ってた記憶しかないっす(・∀・)笑
あとトイレの重要度ね!笑


AOWも取って、ダイビングの幅も広がり、これからもっともーっと楽しくなります!
たくさん楽しんでいきましょー(*´ェ`*)

また絶対一緒に潜りましょーねー!!

byかとー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿