ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/17~18 OWDコース

2012年08月20日 11時07分36秒 | 平日ツアー

【まっちゃんチーム】

マレアの聖地「大瀬崎」でOWDコースを開催!
 
初日は大雨の影響で、午前中の湾内の透明度は1~3mしかありません
でしたが、午後から潮が満ちてくると、透明度がUPして、マアジやタカベ
、イサキそれぞれの群れが見れました♪
 
他にもキンチャクダイなどの夏の魚も多く見れて、ログブックのスペースに
書き切れないほどの魚をウォッチ!!
 
参加してくれた、サナちゃん、ミカちゃん、まっつー、これからがダイビングの
始まりです! AOWコースに進んで様々な海を楽しみましょう!
 
次回も一緒に海で楽しみましょう♫
 
合言葉は≪東北に笑顔を!≫
 
By.松ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿