ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/7リクエスト福浦ツアー

2011年04月11日 11時59分57秒 | 平日ツアー


の~んびり♪のほほ~ん♪っと
ペイ君、勇さん、なかじーと私の4人で福浦に行ってきました!!
このポーズなんだかわかりますか!?
福浦といえば!!
そうダンゴウオ~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
2DIVEで5個体発見!!
皆大興奮でしたねヾ(^v^)☆彡
また探しにいきましょうね(○゜ε^○)
ペイ君、なかじー!!魚の見分け方SPゲットおめでとうございます!!
勇さん!ダンゴウオSPゲットおめでとうございます!!

★携帯HPはこちら★

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】 

 

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿