ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/7  岩ツアー

2016年05月11日 17時04分27秒 | 週末ツアー

GWを満喫中のカズは、本日は岩へ行ってまいりました!
東京店の皆さんと、レンタカーでまったりゆったりとファミリーな感じで向かいます。天気もいいので、日焼け日和&ダイビング日和です!透視度がいいので、伊豆なのか?と思わせてくれるぐらいの白い砂地と青い海のコントラストを楽しませてくれます。ダンゴウオや、カエルアンコウもみれて生物も豊富ですね!女子率の高い本日のツアーでしたが、とっても愉快な皆さんでこちらも元気をもらいました!ありがとうございます!また皆さんとご一緒できたらいいな☆

兒玉


土曜日は…岩ビーチへ!!
良い天気の中でのダイビングは、やっぱり最高に気持ち良いですね♪
生き物も豊富で、初めて見たダンゴウオの小ささに驚き、カエルアンコウの擬態っぷりに驚き、魚の見分け方の奥深さに驚き(笑)

驚き尽くしの岩ビーチツアーでした!
透視度も、潜る度に良くなり、3本目の時には12mまで回復!8mから4mも回復してくれて、あおーーい海を存分に満喫できましたね!
今度岩を訪れた時は…ボートダイビングでダイナミック地形と群れ群れダイビングを楽しみましょう!!
ご参加ありがとうございました!!!

斎藤


GWも終盤に突入☆
そんな中岩に潜りに行って来ました(^○^)
天気も良い中でのダイビングはやっぱりテンションが上がりますね♪

ドライスーツの使い方や、生物など色々な物が見れて楽しかったですね笑
みなさんカエルアンコウとウミウシは別物ですよ☆
間違えないで下さいねー♪笑
今回ご参加頂いた皆様ありがとうございました(●^o^●)
また伊豆の海でお会いしましょう☆

矢澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿