ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

11/20 スタッフ森村リクエストツアー

2014年11月26日 20時20分43秒 | 平日ツアー

 いやー、。

カエルアンコウ見すぎた(笑)

そして青すぎた。ツアーへのご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

海は基本的にご立腹な波でしたが、安全第一に潜れましたね★

このメンバーは、僕にとっても大切で、いつも僕を優しく見守ってくれるメンバーです!!

これからもこんな森村の成長、そして体の成長も期待していて下さい!!

ご参加ありがとうございました!

モリムー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿