ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/2 マレアクリスマスパーティー

2017年12月04日 14時13分55秒 | イベントツアー

 

一年の中でイベントは数多くありますが、その中でも一番大きく盛大なイベント!クリスマスパーティー♪
年に一度みなさんの前で新人が躍動し女性スタッフはシンデレラのように変身、なんて言ったら怒られるかな・・・。
でもとても綺麗でしたよね(^◇^)

男性スタッフはリクルーターからチャラいホストみたいな男まで様々(笑)
そんな中120名ものみなさんにお集り頂きとても楽しいパーティーとなりました♪
終始笑顔の絶えない空間で幸せな時を過ごさせて頂きました。
今回のパーティーで一番嬉しかったのは、「最高のパーティー。マレアで始めてよかった」と言って頂けた事。
2017年は沢山の方々とダイビングを通して交流させて頂きました。
2018年はそんなみなさんが「期待」でワクワクするようなマレアにしていきます。
みなさん今後共宜しくお願い致します。
そして、ご参加頂いたみなさん。有難うございます。

田中


 

年に一度の一大イベント☆クリスマスパーティー(^O^)
今年もたくさんの方にご参加頂き、新人3人のブルゾンからスライドショー、そして終演まで大盛り上がりでした(^^)!
スタートから終わりまで、終始絶えない皆様の笑顔を見れたことがなにより嬉しかったです!!

また来年もクリスマスパーティーだけでなく、お店や海で皆さんのたくさんの笑顔を見れるように頑張っていきたいと思います(*´∇`*)
これから年越しツアー、大感謝ツアーとイベントは盛りだくさんです☆
これからもたくさん笑ってダイビングを楽しんでいきましょうね♪
ご参加ありがとうございます!!

内田


 

年に1度の大イベント!!
楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか!?
マレアクリスマスパーティーヾ(*´∀`*)ノ

たくさんの方にご参加頂き、約120名!!
本当に終始笑っていた気がします(^-^)
ブルゾンや、フォトコンテストや、ビンゴ!!
そして最後のスライドショーと何をしていても楽しかった!
本当に皆様のおかげです!!
ご参加頂いた方、本当にありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノ
これからも楽しい場をたくさん提供させていただきます!
お店でも、海でもよろしくお願い致します!!


土屋


 

年に一度のビッグイベント!
クリスマスパーティー
ご参加ありがとうございます!

終始皆さんの笑顔が見れてすごく嬉しかったです!
そしてとにかく大盛り上がりでした(^^)
また皆さんの笑顔が見れるようにこれから頑張っていきたいと思います!

まだまだビッグイベントは盛りだくさんです!
年越し伊豆ツアー、大感謝ツアーまた皆さんの笑顔が見れるのはとても嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いします!

鈴木


 

1年に1度の大イベント!クリスマスパーティー!!
今年は秋葉原で開催致しましたー!!
100名以上の方にご参加頂き、本当にありがとうございます!!!

毎年恒例ではありますが、いつもワクワクドキドキします笑
今年もフォトコンテストの司会をやらせていただき、皆さんにも盛り上がっていただけて良かったです!ぜひ次回のツアーから来年のフォトコンテストに向けて写真を準備していってくださいね(*`・ω・)ゞ
そしてなんと言っても大盛り上がりだったビンゴ大会!!
今年はバージョンアップしてハイテクになりました(´・∀・`)
景品もなんとまあ豪華な笑
たまに笑いありな感じでしたが笑
パーティー中、皆さんの笑顔が終始見れてとっても嬉しかったです!!
ぜひ来年も皆さんで大いに盛り上がりましょう!!1年に1度、別人になる久代もお楽しみに笑

ツアーでも皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしております(๑•̀д•́๑)و ̑̑

クリスマスパーティーにご参加頂き、本当にありがとうございます!

久代


 

年に一度のクリスマスパーティー!!
盛大に盛り上がり楽しませてもらいました!
いやー楽しかったなぁー!久々にほっぺが痛くなるぐらい。


どうもスーツを着るとちゃらくなってしまいます(笑)
いつもお会いしている皆さんですが、どちら様ですか?と思うぐらいお綺麗だし、男性陣はスーツ姿も見慣れていないので新しい発見でした!
スタッフは各々の自由にはしゃいでましたね!
それにしても、キャラの濃いスタッフたち、そんなマレアです(笑)
また来年も来たいです。と言う声を頂けたことがとても嬉しかった…
来年度に向けさらに楽しんでいただけるマレアにしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
今回ご参加して頂きました皆様、ありがとうございます!!
今回残念ながら参加できなかった皆様も来年こそはご参加下さいね!
来年度もよろしくお願いします!

兒玉


 

年に一度のビックイベント!クリスマスパーティー🎉
ご参加頂き誠にありがとうございます!!100名以上の方にご参加頂きとっても素晴らしいクリスマスパーティーでした!新人3人で余興をやらせて頂きみなさんに笑って頂けてとても嬉しかったです!表彰、ビンゴ、フォトコン、スライドと!どれもみなさんの笑顔が絶えずとても楽しいクリスマスパーティーにできたことを本当に感謝致します。
また来年も今年を超えるようなクリスマスパーティーを作っていけるように頑張りたいと思います!(^ ^)
またこのあとも親睦会や年越しツアー、大感謝ツアーとイベントがたくさんあります!!楽しみにして頂きたいと思います!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

穴田


 

年に一度の大イベント★クリスマスパーティー★
今年もたくさんの方々にご参加いただきまして、総勢120名を越える人数でのパーティーは大変な盛り上がりを見せることができました!
スタートの余興から始まり、数々笑いどころが今でも忘れられません笑

2017年!色々なことがありましたね♪
ダイバーとしての成長と共に最高峰ランクまで上りつめた方や、水中写真でのグランプリ、そして《笑顔になれた瞬間》を見ている中で来年皆さんを笑顔にするにはどうしたら良いのか考えていました笑
2018年のパーティーではまた皆さんの絶え間ない笑顔を見れるようにしていきたいと思います!
ご参加頂いた皆様ありがとうございます!
今回ご参加できなかった方も来年はぜひご参加下さいね!

矢澤


 

一大イベントの一つであるクリスマスパーティー!
今年も多くの方々にご参加頂き、ありがとうございます!
今年は2年ぶりの陸上での開催で秋葉原!

広さがちょうどよく、たくさんの方々とお話をする事ができました。
スタートの余興から大盛り上がりから、最後のビンゴ大会まで終始みなさんの笑顔を見る事ができ、幸せな時間と元気をたくさん頂けました!ありがとうございます!
来年2018年も、たくさんの笑顔に出会えますように!
今回残念ながらご参加頂けなかった皆さんは、来年こそはご参加お待ちしております!

斎藤


 

年に一度の大イベント!!マレアクリスマスパーティー♩

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました(*^^*)


新人3人のブルゾンから始まり、フォトコン、ビンゴ、スライドショーと終始大盛り上がりでしたね(^。^)
沢山の笑顔が見れてとても嬉しかったです☆
ビンゴでは景品ゲットできましたか?笑
本当に豪華です!来年も狙って下さい!
これからも、まだまだイベントはあります!
年越しツアー、大感謝ツアーで、また皆さんの笑顔を見れるのを楽しみにしております(o^^o)!
これからも、お店や海でもたくさん笑い合いましょう!
今回ご参加頂いた方、できなかった方も来年のクリスマスパーティーでまたお会いできるのを楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします!

山坂


 

年に一度のビックイベント☆クリスマスパーティー🎉🎉
今年もたくさんのご参加ありがとうございます!!
総勢120名で大盛り上がりでした^_^
年大盛り上がりですが今年はより一段と大盛り上がりでしたね♬
ブルゾンから始まり、MSD・DM・インストラクターになった方の表彰、フォトコンテスト、ビンゴ、スライドショー!!
終始笑顔が絶えなかったですね(o^^o)
笑いすぎて顔が痛いです!
みなさんに楽しんで頂けて本当良かったです!!
また一緒笑いたいのでツアーなどで皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています!!!
この後も年越しツアーや大感謝ツアーなどイベント盛りだくさんですので是非参加してくださいね♬
クリスマスパーティーご参加ありがとうございます!!
また来年もご参加お待ちしております♬

栗原


 

年に一度の大イベント!!
マレアクリスマスパーティー(*´꒳`*)
ご参加頂き誠にありがとうございます!

120名を超える程ご参加いただき大盛り上がりのパーティーでした!私たち新人3人でのブルゾンから、フォトコンテスト、ビンゴ大会と最後まで大変大盛り上がりでみなさんの笑顔たくさん溢れる素敵ならクリスマスパーティーでした!(^^)
2018年もみなさんの笑顔がたくさん見れるよう夢へのお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
今年は参加できなかった方そして参加された方来年のクリスマスパーティーもお待ちしております!
年に一度の大イベント!!
マレアクリスマスパーティー(*´꒳`*)
ご参加頂き誠にありがとうございます!

120名を超える程ご参加いただき大盛り上がりのパーティーでした!私たち新人3人でのブルゾンから、フォトコンテスト、ビンゴ大会と最後まで大変大盛り上がりでみなさんの笑顔たくさん溢れる素敵ならクリスマスパーティーでした!(^^)
2018年もみなさんの笑顔がたくさん見れるよう夢へのお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
今年は参加できなかった方そして参加された方来年のクリスマスパーティーもお待ちしております!

大久保


 

冬の一大イベントである2017年マレアクリスマスパーティーを開催させて頂き、お客様+スタッフを合わせると総勢140名を超える方達にご参加頂きまして誠にありがとうございました!

参加して頂いた皆さんのドレスアップはとてもお洒落でした!

マレアスタッフのいつもとは違う服装はいかがでしたでしょうか・・・?

当日は大喝采だった新人メンバーの余興からスタートし、フォトコン表彰や資格取得表彰なども行われ、最後は皆さん期待の大ビンゴ大会!!
欲しかったダイビング器材をゲットできた方もいて大いに盛り上がりました♪

一番印象に残っているのは、参加してくれた皆様の笑顔が見れた事です。海とは違った笑顔も良いですね!

今回の反省点を元に来年は更にレベルアップしたクリスマスパーティーを開催させて頂きますので、今年参加して頂いた方はもちろん、参加出来なかった方は今から楽しみにしていて下さい!

今日からは海での皆さんの笑顔が見れる事が楽しみにしております。

改めまして、今年のクリスマスパーティーにご参加して頂きまして謝謝!

松浦


 

年に1度の大イベント!!
マレアクリスマスパーティ!!
約120名という方々のご参加で大変盛り上がったイベントとなりました。

ブルゾンちえみ(せつか)withBや、フォトコンテストや、そしてビンゴPON笑
最後には皆さんが「ダイビング中に笑顔になった瞬間」をテーマに書いてくれたスライドショー色んな思い出が振り返られたイベントでしたね(^-^)

ご参加頂いた方々、誠にありがとうございます!
まだまだマレアのイベントはこれからもありますよ!
年越しツアーや大感謝ツアーなど!!
まだまだてんこ盛りです!!また次のイベントのご参加をお待ちしております!
これからもよろしくお願い致します。

山下


 

年に1度のMAREAクリスマスパーティ🎉

今年は約120名の方にご参加頂きました!

去年とは違い、陸上でのクリスマスパーティでしたが、終始皆さんの楽しそうな笑顔を見ることができ、嬉しい限りです☺️

MSD.DM.インストラクターの表彰やフォトコン、ビンゴで景品があたった方、おめでとうございます🎉
今年も豪華な景品が勢ぞろいでしたねー!
そして最後のスライドショーで
皆さんの笑顔を沢山見ることが出来て感動しました!

来年2018年も、皆さんの笑顔が見れることを楽しみにしています!
今回残念ながらご参加が難しかった方も来年はぜひクリスマスパーティへのご参加をお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

坪田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿