ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/20 前泊黄金崎ツアー

2013年04月22日 13時36分46秒 | 週末ツアー

三島由紀夫や森繁久弥・伴淳三郎が宿泊したことがある老舗旅館「宝来屋」に泊まってダイビングしてきました!

天気は生憎の曇り&小雨でしたが、ベタ凪で透明度も10mオーバー、水温が17℃と、水中は快適でした♪

今回はカエルアンコウ祭りか?と思えるくらい、毎回のダイビングで様々なカエルアンコウを見ることができ、

3本目には黄金崎ホールまで遠征して来ました!!

たっつんは、今頃?のカエルアンコウSP取得おめでとう!

おたまは、黄金崎ビーチで潜るが何と!!!初めて?でしたが、楽しんで頂けましたか?

そろそろ春濁りも終了して、透明度がUPしてきます。一緒に海で感動体験しましょう!!!

合言葉は≪東北に笑顔を!≫

By.松ちゃん



※つだちゃんコメント準備中(´∀`)


 


なんだこのメンバーは…

 

間違いなく…やばいな…

 

そんな予想が、確実に的中の中、今年初めての前泊黄金崎ツアーに行きました!

 

車内はテンションがおかしかった!(笑)

 

マッキー様々だね(*´ェ`*)

 

黄金崎は先週の透明度3Mから…なんと10Mへ!キレーイ★

 

今回のチームKは手話SPのえっちゃん、さくちゃん、たけこ。

 

魚の手話覚えられたかなー?(笑)帰る!ってやりすぎてごめんね。

さらに色々ごめんね(´∀`)爆笑

 

そして…もりゆう50本おめでとー(*・艸・)記念すべき日に一緒に潜れて嬉しいぞー!

 

これからもいっぱい一緒に潜ろうねー★

 

またみんなで行くぞー(*´ェ`*)

 

by 残圧は声に出してこー!かとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿