ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/25 IOPツアー

2014年06月30日 13時05分45秒 | 平日ツアー

【友香チーム】

 IOPで楽しくダイビングしてきました~~~!

メンバーは・・・よしひろさん、あっつん、かんとく、もかちゃんの4名です♪

色んな生き物観察したり、砂地でふわふわ泳いだり・・・

ダイバーもあまりいなくて貸切状態でしたね♪

陸上もお天気よくまったり過ごせましたね~~(★´ー`)

やっぱり平日ツアーはいいですね!

ぜひまた一緒に潜りましょう~~~(●>∀<●)

ご参加ありがとうございました~~(´ω`*)


【茉莉チーム】

 ダイビング!ダイビング!肉!肉!肉!なツアーに行ってきました(笑)

IOPの海はやっぱりキレイ!!裏切りませんな(●´ー`●)

カスザメには会えませんでしたが…まぁよしとしよう!笑

のんびりまったり平日ツアーにご参加頂いたみなさん、ありがとうございましたー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿