ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/19 福浦ツアー

2012年08月20日 11時33分11秒 | 週末ツアー


【ゆきチーム】

ここ数日透明度がとてもいいと噂の「福浦トロピカルビーチ(笑)」へ行って来ました♪

今回のメンバーは!!!

慎重に慎重に中性浮力を復習&感覚をつかんだOWA♪

MYウエットデビューでるんるんの快適に潜れたアッコちゃん♪

着底禁止を見事にクリアしたタクちゃん☆

MY器材・スーツを少しづつ使いこなしてきてるイット☆

今日は、YOUNGなお魚たちがちっちゃくて本当可愛かったですね(●´ω`●)ゞ

嬉しいことに天気にも恵まれすぎて。。。暑かったけど♪

HAPPYなことです☆彡

また、YOUNGな子達の成長を秋に見に行きましょうね♪

BYユキ

 


【コマツチーム】

太陽サンSUNのなか福浦に行ってきました~~~~☆

汗だくになり、夏を感じながらダイビングを楽しんできましたよ~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
今回アタシが担当したのは、ちーちゃんとヘイちゃんのNAVI SPで~~~す!!

セクスタントを使うとあら不思議!!何度曲がってもぜ~~~~ったいもとの位置に戻ってこれる!!

2人ともコンパスとセクスタントを使いこなし、バッチリNAVI SP完結です☆彡
次は、サチリカSPかな!?!?

一緒に宝探ししよ~~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
 
BY:コマッⅡ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿