ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/9-10 PADI AOWコース

2012年06月11日 12時26分09秒 | 週末ツアー

 

目指すはアドバンスダイバー!
という事で大瀬崎にやってきました~v(*^U^*)v
 
初日は荒波に揉まれ・・・透明度が・・・という状況でしたが
頑張って浮力の練習をして、上手に潜れましたね!
 
色んな生物も見て、楽しい2日間でした~★
最後にはフリー潜降もバッチリ出来ましたね!!
これからも、もっともっと上達出来るように
ダイビングを楽しみましょう(●´艸`)♪
 
ヒロさん、なおちゃん、さおちゃん!
ありがとうございました\(○^ω^○)/
また一緒に海で潜りましょう~!!
 
ゆか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿