ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/30-1/2年越し宮古島ツアー

2018年01月05日 10時31分53秒 | BIGツアー

やってきました!!毎年恒例の年越し宮古島ツアー♪
今年は総勢15名でのツアー開催!
ツアー初日、朝早くの集合でしたが誰一人遅刻する事なく(当たり前か)無事全員集合!

幸先の良いツアースタート!かと思いきや、、スタッフ山坂によるまさかの飛行機出発遅延騒動勃発(笑)やはりアクシデントは旅行につきものですね!
搭乗口を読み間違えるってどんだけだ!!とみんなからの鋭いツッコミ、ありがとうございます!
ダイビングをした3日間、これぞ宮古島!と言わんばかりの地形地形地形の地形ダイビング三昧♪
もちろん、JDCやロックビューティのような一面砂地ののんびりまったりダイビングも満喫!

メインイベントである、年越しナイトも浮上後のビールかけからの花火打ち上げと超贅沢な内容でしたね!
水面から花火見るとか、この年越しナイト以外出来ません!

3日目の夜の打ち上げも思い切り楽しみ、泡盛があっという間に2瓶空くというみんなの酒豪っぷりに驚きながらも、踊りも楽しんで程よく酔いがまわってみんないい気分!
最終日の観光も、宮古神社で初詣、そして突如開始されたアイス男気じゃんけん、17エンドからの絶景をつまみにA&Wのハンバーガーを食したりと贅沢な観光の時間となりました!

本当にあっという間の4日間、みなさんとワイワイ賑やかな年越しを迎えられたことに感謝です!
ツアーご参加ありがとうございます!
2018年も、どうぞマレアをよろしくお願いします!!

斎藤


きました!!毎年恒例の年越し宮古島ツアー(^∇^)
総勢15名で行ってきましたよ♬
斎藤さんも言ってますが初日から波乱万丈!山坂やってしまいした…。朝からすみません…無事に宮古に着けて良かったです(>_<)本当に初日から最後まで色々ありましたね!皆さんの心の中にしまっておいて下さい!笑

いつか、一緒に笑いながら話しましょう!
そして!宮古でのダイビング!全ダイブ皆さん制覇しましたね☆潜らないなんてもったいない海!とにかく全部が青い宮古島!天気にも恵まれ?2日目は少し雨も降りましたが…そんなの関係ない!ってぐらい満喫しましたね(^。^)のんびり砂地でダイビング&地形とオールマイティーに楽しめました!

2日目はイベントナイトのカウントダウン!すいません…私が水中で暴れたので何をしているのか分からなかった方…とにかく踊ってました!笑
そして、いよいよカウントダウン水面までいっきにドーン!ビールかけからの花火🎆本当に最高でした!これはなかなか出来ない体験です!
皆んなで食べた年越しソバ美味しかったです❤︎
3日目の夜の打ち上げも盛り上がりましたね!とにかく踊った記憶はあります!笑
帽子をなくしたかも?事件すみませんでした…気をつけてます…まだ他にもありましたがとりあえずここまでにしておきます!笑
最終日の観光は宮古神社からのゆうだいさんオススメビーチでバーガー、男気じゃんけん全て全力で楽しみましたね!

4日間が、本当にあっというまでした!
皆さんのあっというまだったという声を沢山聞けて良かったです❤︎
皆さんと4日間過ごせて年越しを迎えられ感謝です!年女頑張ります!
今回ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!
2018年も、マレアを宜しくお願い致します。

山坂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿