ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/9江之浦ツアー

2015年05月11日 16時14分58秒 | 週末ツアー

【ヒロチーム】

GW明けの週末1発目は江之浦へ~♪

今回も愉快なダイバー達と潜ってきましたよ♪

全員揃って仲良くドライSPやってきましたよ(*^_^*)

水温も上がってきてとても気持ち良さそうにみんな潜っていましたね♪

空気の抜き方やスクイズの直し方・浮力の取り方。

改めて気づいたことや新たに知れたことなどみんなで色々な体験が出来ましたね♪

しかしみんな上手すぎてビックリさせられました笑

次なるステップへ進んでまた違う海でお会い出来る事をお待ちしております☆

BYヒロ


【まっちゃんチーム】

 江之浦でダイビングしてきました。

当日は生憎の曇り空でしたが、海は凪で快適でした。


今回のグループはじゅんちゃんを除いて年齢層が高めでしたが(笑)

水中を楽しみました。

更に、4人チームの中によっちとじゅんちゃんの2名のインストラクターがいて、私を含めて3人でパパとなまさんのサポートです!

ロウガンズ3名でダンゴウオを探しましたが残念がら見つけられず・・・

若者グループのJA2チームは約5ミリで赤色のダンゴウオを見つけてました。

お昼は「まるひの貝汁」に行きましたが、相変わらずのボリュームで、お腹が一杯になりました!!

水温も上昇してきています。一緒に海で楽しみましょう!!!

合言葉は≪東北に笑顔を≫

By.松ちゃん

 

【ジャニチーム】

今週末は江之浦へ行ってきました!

ジャニチームはチャック、そらじろう、いわさん、アツのメンバー☆

中性浮力を練習しながらお魚を見分けたり、擬態している魚を探したりと

みんなそれぞれが楽しんで潜ってました♪

ラストクマノミも寒さで動かなかったけど、かわいかったね(*^^)

また今度潜るときもいろいろな生物を探してみてね!

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿