ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/23-24 PADI OWD&AOWコース

2015年05月25日 16時23分09秒 | 週末ツアー

【240&萌チーム】

OWDチーム!

佐久間&西尾で…

「スマートに泳ぎ華麗に潜る」

ダイバー達が誕生しました(したよね?)

陸も海もワイワイして楽しくダイバーになりました!

これからが本当のダイビングがスタートします!

これからも海で一緒に冒険しましょうね!

by にしお


ダイバーの聖地であります、大瀬崎に行ってきました☆!

たくさん笑った2日間でしたね(^○^)

これから色々な海に潜り、色々なダイビングを経験していく事が出来ますね♪

スキルアップもまだまだ出来ますので、また次も楽しんで潜りましょうね!

2日間ありがとうございました☆

byもえ


【よしき&カズチーム】

せーのーでーーー!?

やーーーーヾ(*´∀`*)ノ笑


見てわかると思いますが、常に元気なAOWチームを担当してきました!!

土屋チームは、Hey!アミーゴ!時々悪口カッサー!でっでかい…いいちゃん!ナジムー?サトチカの4名!

みんなで仲良く5本潜ってきました!

浮力をテーマに、1本目からみんなで、頑張りましたね(^O^)

笑いあり、笑いあり、笑いありで本当楽しい2日間でした!

これからは、日帰りツアーですね(^-^)

浮力を忘れず、たくさんの海に繰り出していってください!!

そして、次合う頃にはもっと成長した姿が見れることを楽しみにしてます(^O^)

byつっちー

 

近頃晴れ間が続きますね!最高のダイビング日和の中、AOWコースを担当させてもらいました!

海は穏やかで、透明度回復傾向ですので中性浮力の練習はのびのび出来ます!

バディ一緒にナビしたり、カズそっちのけでカメラに夢中になちゃうし、今回もいろんな体験をさせてもらいました!

ご一緒させてもらいました、皆様ありがとうございました!

次回はツアーでご一緒しましょう!

byカズ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿