ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/3-8 小笠原ツアー

2016年05月11日 17時09分59秒 | BIGツアー

 やってきました、GW小笠原ツアー!

もう、最高という言葉しかないツアーでしたね(^-^)/

海では、イソマグロ・シロワニ・バラクーダ・ハシナガイルカ・クジラなど、ここに書ききれないほどの生物が見れましたね♪

陸上ではグリーンぺぺが奇跡的に見れ、ウミガメも間近で見れ、降り注ぐ満天の星空が本当に美しかったですね!

海も陸も120%楽しめたツアーでした(*´∀`)

でも、小笠原の海はまだまだこんなものじゃないですよ!
ぜひまた来年GWや、夏の小笠原に潜りましょう!!

行き帰りの船も25時間半はあっという間なくらい楽しめましたね☆。.:*・゜

6日間本当にありがとうございます!
また、一緒に小笠原に行く日を楽しみにまってます!

それまでは・・・伊豆で楽しく潜りましょう(*'▽'*)♪

佐藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿