ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

7/4 大瀬崎ツアー

2015年07月06日 15時34分27秒 | 平日ツアー

大瀬崎でまったりカメラダイブ♪

カエルアンコウがあんなに湾内で観察できるなんて得した気分でした(*^。^*)

これからドンドンあたたかくなってくるし生物もより豊富になるので楽しみですね。

ダイビングスキルを練習したい時や初心に帰りたい時は迷わずココに来よう!

きっと今まで見えなかった物が見えてきますよ(*^。^*)

大好きな大瀬崎!大好きな仲間たちとこれからもダイビングし続けていきましょうね☆

ご参加されたみなさん、ありがとうございました(*^。^*)

by 裕二


大瀬崎外海ツアー!

外海ならぬ内海でしたが透明度20mオーバー!

カエルアンコウも15cmサイズから可愛いサイズも見つけてのんびり潜れました~

天気とは裏腹のクリアな大瀬崎、サイコーでしたッ!

次回は外海リベンジ&中海泳ぎまくりダイブしましょー!

by ボルエーにしお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿