ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/8-9 OWD・AOWコース

2017年04月16日 18時00分21秒 | 平日ツアー

 週末は大瀬崎に行って来ました(^○^)
ガッキー、くりちゃん、ウンノちゃん、みゆうちゃんのダイバーデビューを担当させて頂きました!
雨にも負けず。風にも負けず。。

総勢18名でワイワイと楽しんできました♪
最初は4人だけで水中を探検するなんて…
でしたが本数を重ねるごとに中性浮力も上達して最後は見事目的地に到着しましたね(^^)!
ダイビングにはまだまだたくさんの遊び方があります!
とにかく遊んで食わず嫌いはやめましょうね!!笑
僕も食の好き嫌いは少なくしていきたいと思います。。はい。。

また皆さんとご一緒出来ることを楽しみにしてます!
ご参加ありがとうございます。

内田


週末は聖地大瀬崎でOWDコースの皆さんとダイビングしてきました!

今回はかなちゃん、らぶたん、あやぽんのダイバーデビューに立ち会わせていただきました~(*^^*)

今回は女子会チームということで1日目からバディ同士助け合いながら

ダイビングしていきましたね!

最初から最後まで中性浮力を取りまくった2日間でした♪

晴れて皆さんダイバーデビュー☆

そして次はついに遊びのダイビングを経験するAOWコース!

ツアーでの再会も計画して楽しみが広がるばかりー!

またこのメンバーでお会い出来るのを楽しみにしております(^o^)

ご参加ありがとうございます!

坪田


週末は大瀬崎へー♪
今回はAOWコースを担当してきました\(^o^)/
土屋チームは、チャッキー!はぎちゃん!ヒメ!の3人!

誰にも迷惑をかけない。と意気込んで潜った5DIVE!
笑いの連発でした。笑
だれかが良い事したらほめる!笑
だれかがミスしても前しか向いていない。
チームポジティブ。笑
IKKOさん風な「優し~!」は忘れません。
これからも浮力に磨きをかけて目標の海へ近付いていきましょうねー(・´з`・)
ご参加ありがとうございました~!!

土屋


土曜日曜は大瀬崎でAOW海洋講習を開催してきました!!
だいちゃん、ロック、バズ、こがもちゃんの4人ととにかく遊びのダイビングを満喫してきました!
5本潜った中で一番はナイトダイブ!とあったように、やっぱり夜の海って神秘的ですね!

次は7月の日帰りツアーで、さらなるステップ&スキルアップを目指して楽しみましょう!!
2日間ありがとうございました!!!

斉藤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿