ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/15 リクエスト江之浦ツアー

2012年05月21日 12時31分27秒 | 平日ツアー

 

お天気は、確かに雨ですが・・・!!!!!

ちほちゃんと元気に3ダイブ江之浦で潜ってきました~♪
本当、1年以上ぶりのダイビングでしたが、3本目はダンゴウオを撮影できるレベルまで?感覚が戻りましたねヾ(´∀`*)
とにかく、ダンゴウオ!!ダンゴウオ!!のダイブでしたね❤
次回は、ウミウシ!!ウミウシ!!のダイブの予感です☆
 
100本へ向けてのいよいよカウンントダウンも(='m') 
4、3、2、1・・・・・・・・・・((*゜▽゜人゜▽゜*))
 
また、美味しいお刺身とアジいっぱい食べにいきましょう(●´ω`●)ゞ
 
ご参加ありがとうございました~♪

by ユキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿