ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

2/27-28 浮島ツアー

2018年03月05日 15時02分20秒 | 平日ツアー

 

平日に宿泊で西伊豆の【浮島】へいってきました♪
浮島といえばウミウシ★
ウミウシといえば浮島笑

2日間でトータル20種類以上は見れたんじゃないでしょうか。
種類ですよ!個体じゃなくてね!!
なかなか見れない僕の大好きな【ボブサンウミウシ】!笑
その他神秘的な景色も見れ、透明度も抜群!!
20mは越えた冬ならではのダイビングでした♪
やっぱりダイビングって最高だな!
そしてババちゃん、遅れながら100本ダイブおめでとう!!
次はどこにいきますかね??
これからも皆さんと一緒にたくさんの夢を叶えていきたいと思います♪
ご参加ありがとうございますー!!

矢澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿