ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

9.28-29 伊豆大島ツアー

2016年10月05日 18時45分39秒 | イベントツアー

伊豆大島へ行ってきました!
秋の浜祭りになりましたがハゼやジョー!飽きるくらいのクマノミに癒され、透明度抜群の大島ダイビングでした〜
リベンジ150本記念もでき、バーベキューはお腹いっぱいになり美味しいお酒になりましたね!

またみんなでワイワイ行きましょー!!
ご参加頂いた皆さまありがとうございましたーーー!

西尾


平日宿泊で東京の秘境伊豆大島へ!!
7名のお客様と西尾&加藤でのんびりまったり過ごしてきました( ^ω^ )


ちょっと本州から離れただけで、透視度はぐんとUPの15m!!
蒼い海にカラフルな魚、ジョーフィッシュや三大ハゼの一つ、ヤシャハゼとの出会い!
風向きの関係で一箇所しか潜れなかったですが、どれも楽しいダイビングでしたね〜(・∀・)
夜はみんなでBBQして最高の2日間でした!
またのんびり船旅も使って色々潜りに行きましょうね〜!

ありがとうございました!

加藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿