ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/30 江之浦ツアー

2017年05月04日 19時01分53秒 | 週末ツアー

ゴールデンウィーク始まったのかな??
しかし、渋滞はあんまりしてないなぁ??ラッキー☆
今日は、江之浦へ行ってきましたよ~☆

水中では、沢山の生物に会うことが出来ましたね☆
天気のいいダイビングはとっても気持ちがいいですね☆
そろそろ日焼けしておかなくっちゃね☆
今回はカレー屋さんでまたナンバトルです☆
やっぱナンはうまい!
沢山食いすぎてしまうのがいつものダメなところ。。。
そろそろ要注意人物でマークされちゃうかも(笑)
またご一緒しましょう☆ご参加ありがとうございます☆

兒玉

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿