ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/19 リクエスト岩ツアー

2012年06月25日 12時33分31秒 | 平日ツアー

【津田チーム】

チーム火曜日のツアーでしたっ。

この日は、台風がやってくる日でポイント選びも色々相談して、みんなで岩に行くことにしました(`_´)ゞ

海は、まだまだ穏やかでむしろ、ベタ凪でしたねヽ(´ー`)ノ

ただ水面は赤潮でまっ茶色!!

2mくらいの潜降すると、キレイになるんですけどねー(>_<)

ビックリでしたね!

水中はお魚いっぱいで楽しかったですけどね★

お昼ご飯も、行った定食屋さんが定休日だったんですが、開けてくれて…美味しかったですね(*^^*)

帰り道は雨と風で大変でしたが、無事にチーム火曜日のツアーが終わって何より☆

ちろちゃん、りょうこさん、いそじぃ、かずさん、チホタン、ご参加ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿