ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/9リクエストツアー

2019年05月08日 22時51分14秒 | 平日ツアー

平日のリクエストツアーでは風斗と一緒に大瀬崎へ行ってきました♪
ポカポカの快晴の中、今回は中性浮力とウミウシの探し方を教えていきましたよ~(^^♪
最初は色々トラブルもありましたが、、、笑
2本目の終わりのハイテンションにはびっくりですね!!笑
「もっと潜りたい!!」
最高の誉め言葉です(^^♪
また是非ご一緒させてくださいね★
ご参加下さいました皆様、次回もお待ちしてまーーーす!!

矢澤


今日はリクエストツアーで大瀬崎へ‼️
陸ではずーーっと話してましたね^ ^
潜降のスキルや、中性浮力のスキル、各々スキルUPした1日でした‼️
目標の海に向けて、ググッと近づいた日でした^ ^
とっても楽しかったです😊ありがとうございました^ ^

伊藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿