ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/28 リクエスト初島ツアー

2017年05月04日 18時58分54秒 | 平日ツアー

念願の初島&麦とろツアー!
本当に僕と価値観の似ている方々だこと(笑)
ダイビングも楽しい。美味しい物も好き。

じゃあダイニングツアーをやろう!という事から始まったこのツアーですが、やっと麦とろに行けましたね☆
毎月美味しい物を求めてツアーに行き3月石垣島を目指す事が決まりましたね(^◇^)
天気も良くてとっても気持ちの良い1日でしたね☆
初島での一番印象に残っているのがお土産屋さんかな(笑)
ダイビングも貸切で最高でしたけど最後のお土産屋さんでの試食からお土産購入までの盛り上がりは楽しかったですね(^◇^)
次回のダイニングツアーもお楽しみにねぇ~(^◇^)

田中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿