ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/5 岩ツアー

2016年05月11日 17時01分04秒 | 平日ツアー

岩に行ってきました。

城ヶ島の予定でしたが、海況不良によりポイント変更です。


春濁りの影響も無く一本目のトライアングルでは、漁礁になっているので魚影が濃く、二本目の化ケ根ではカラフルなソフトコーラルが見れました❗

オプションのビーチダイビングでは、残念ながらダンゴウオは見れませんでしたが、擬態上手なベニカエルアンコウが見れました♪

岩は東京から近いポイントなので三本潜る事が可能ですので岩ツアーに参加される方はお得なオプションダイブで感動体験をプラスして下さい❗❗

松浦


 ゴールデンウィーク後半、こどもの日は小田原の岩へ!
初ボートなちかちゃんとタッティー&意外と初岩のセッキーで、3本ガッツリボートダイブしてきました!
岩ではオプションダイブでビーチかボート、どちらか選ぶ事ができるから良いですねー♪
水中は…予想以上にキレイでしたね!
そして、浅場の魚の数も一面を覆い尽くさんばかりの群れ群れ群れ!!
あれだけの群れを見ると、圧巻ですねーー!
岩はやっぱりいーわー!を合言葉に、また岩へ行きましょー!
ご参加ありがとうございました!!!

斎藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿