ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/6-7 伊豆宿泊ツアー

2018年10月22日 18時45分04秒 | 週末ツアー

10月イルカツアーついにリベンジ!!
と思いきやまさかの台風の影響はでかかった。。。
そして三宅島ではなく、伊豆半島ツアーへ切り替えスタートした1泊2日の大瀬崎ツアーはいつもと違うポイントへ★

たくさんの魚の群れに囲まれみんな楽しんでもらえました!
そして2日目は別ポイントへ、、、
と見せかけの大瀬崎笑
そして湾内笑
ですが、みんなで潜るダイビングはもはやポイントではありませんね笑
最後まで大瀬崎の楽しさを噛みしめられた2日間でしたね!
来年のリベンジは是非果たしましょうね!
今度こそ三宅島へ!笑
約束した皆さん、そして今回参加できなかった皆様も来年は是非イルカツアーでご一緒しましょう!
ご参加ありがとうございますー!!!

矢澤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿