ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/19-20 PADI OWD&AOWコース

2015年12月21日 13時46分45秒 | 週末ツアー

スペシャルゲストと共にOWDの海洋講習に行ってきました!

1日目と2日目の成長率がほんとに半端なかったですね!!笑

皆さんがふわふわ泳いでいる姿を見て、ゆかんちゅと共に涙がちょちょぎれそうでした(´・ω・`)

一足先にクリスマスも満喫することができ!私もキレイな大瀬崎を楽しめて本当に楽しかったです!

ご参加頂いたよっしー、ボビー、しいちゃん!

素晴らしいアシストだったゆかんちゅ!

2日間ありがとうございました☆

久代

アドバンスコースを受けに大瀬崎へやってまいりましたよ~~♪

私が担当したのは、しげちゃん・まさ・ながさんの3名です(●´∀`)ノ

メンズチームだったので皆さん仲良く楽しんでましたね☆

笑いの絶えないチームでしたが、ダイビングも思いっきり楽しみましたね!!

中性浮力はなかなか難しいかったですが、オープンウォーターダイバーの頃と比べると自分のスキルUPしているな~とより感じられるのではないでしょうか??

ぜひこれからも趣味としてダイビング続けてくださいね♪

ご参加ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう~~(´ω`*)

佐藤

 

やっぱり遊びのダイビングは楽しい!!

この2日間、本当にたくさんの体験が出来ましたね♪

UFOと言う存在を初めて確認したり、連れて行かれそうになりながらも耐え切ったり。

ナイトではかなり珍しい捕食シーンを目の当たりにして興奮したり!

今回のこの楽しみが、これからどんどん続いていきます!

これからも一緒に、たくさん楽しい遊びのダイビングを楽しんでいきましょうね!!

2日間ありがとうございました!!!

斎藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿