ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

7月13日 日帰り城ケ島ツアー

2013年07月17日 18時43分48秒 | 週末ツアー

【チームゆうじ】

三連休のスタートを城ケ島から始めました。

水中はウミウシの宝庫でありカエルアンコウやハナタツなどなど沢山の生物と出会えました。

そんな中ウミウシSPをゲットしたお二人はウミウシにハマってくれたみたいで何よりです☆

冬に向けてもっと沢山のウミウシが見れるようになるからね☆

またウミウシ探しにいきましょうね。

そしていつかまたダンサナブルな生物「マキダイ」をもう一度見に行きましょう☆

ご参加頂きありがとうございました♪

 

【チームゆかぴん】

真夏の城ケ島にやってきました~!

メンバーは、いそじぃ・きんちゃん・かわいちゃん・てっちゃんの4名です!

初ボートのお2人と、DMのようなサポートをしてくれるお2人で水中を楽しんできましたよ.+:。(´ω`*)゜.+:。

ウミウシいっぱい見たり、カエルアンコウやハナタツなど沢山の生物が見れましたね♪

美味しいご飯も食べて、まったり楽しめましたね~!

ぜひまた、城ケ島で潜ってください!城ケ島はまだまだ魅力がいっぱいですよ~o(●´ω`●)o

このメンバーで一緒に潜れる日を楽しみに待ってます♪

ご参加ありがとうございました!

BY ゆかぴん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿