ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/13 大瀬崎ツアー

2015年05月18日 15時45分09秒 | 平日ツアー

【ひろチーム】

台風でまさかの開催中止??
…とはいかせません!!そう!聖地大瀬崎なら大丈夫なはず!!
という訳で大瀬崎に行ってきました♪

今回はディープ!という事で不思議な実験やってきましたよ☆
新たな発見見つけましたね♪
そしてFUNダイブではみんなのダイビングの悩みを解決!
中性浮力の復習がてらミジンベニとカエルを探す旅へ♪
ミジンは相変わらずの可愛さ健在♪
カエルは…おらず。。。
でしたが、女の子チームでワイワイ盛り上がりながら楽しく潜っていたので関係なーーーーい!
台風も関係なーーーーい!!!
そんな楽しい一日でした☆
みーちゃん・ひーちゃん・ゆいちゃん・さんちゃん!
ご参加ありがとうございましたっ!

BYひろちゃん?笑
 

【ゆかチーム】

台風で揺れる中…大瀬崎で潜ってきましたよ~♪
メンバーは、ノメさん・ばばちゃん・キムキムの3人です★


まったり平日に大瀬崎を楽しんできましたね~(●´∀`)ノ
色んな生物を観察して、ダイビングを楽しめましたね!
そしてお昼は美味しいご飯を食べて、海も陸も癒されたツアーでしたね!
ぜひ、またBBQリベンジしましょう!!
ご参加ありがとうございました~(´ω`*)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿