ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

2016/12/31-2017/1/1 年越し伊豆ツアー

2017年01月16日 14時40分10秒 | イベントツアー

毎年恒例の年越し伊豆ツアー!!!
今年は例年にも増して天気が良く雲一つない青空の下、ダイビングを楽しんじゃいました♪
2016年潜り納めをして年越しそばを食べて、みんなで年越しカウントダウンをして最終的には2017年の潜り初めまでしちゃいました(^◇^)

ダイビングとダイビングの間には大瀬神社で初詣をし、盛り沢山で非常に濃いぃ2日間となりましたね。
ご参加頂いたみなさん、今年もとっても良い年越しになりました☆
改めまして2016年ありがとうございます。
そして2017年も変わらずご愛好頂ければ嬉しいです。
合言葉は?????「ジャスティス」(^^)/

田中


4年連続皆勤賞の年越し伊豆ツアー!!(僕だけ笑)
毎年最高の天気と最高の海況に恵まれながら2日間を過ごしていますが、今年はその中でも群を抜いています!笑
年越し蕎麦からの親睦会改め忘年会?笑

今年を振り返り、来年の抱負を!そして絶頂のタイミングでカウントダウンを笑!
次の日はお節料理からの餅つき!
そして初詣!!
イベントづくしのツアーは年越しならではですね♪
皆さんと潜り納めと潜り初めを同時に迎えられて何よりです☆
また来年もぜひご参加下さいね(●^o^●)
そしてこれからまた一年宜しくお願い致します☆

矢澤


今年もやってきた!!
年越し伊豆ツアー(・∀・)
総勢35名での最高に盛り上がったツアーとなりました!!

毎年年越しは天気が良い☆2017年が良い年になる気がしてならない!!(笑)

年越しそばもお餅つきも初詣ももちろんダイビングも!!
とにかく何もかもが楽しくあっという間のツアーでした!
たくさんの笑顔が見れてうれしかったです♪

酉年だけど・・・鳥よりも魚見にたくさん潜りましょー!!笑
また今年も1年、どうぞよろしくお願い致します!!

加藤


久々に年越し伊豆ツアーを担当させて頂きました。

今年は両日とも快晴で富士山も綺麗に見えていて最高のダイビング日和!


聖地「大瀬崎」で潜り治めをして、翌日に初詣潜りと今年も良いダイビングが出来そうです♪

ダイビング後は年越しそばを食べてカウントダウンし、翌朝はおせちを食べて、餅つき大会と二日間いっぱい食べたツアーにもなりました。

松浦


素晴らしいお天気の中、年越し伊豆ツアーに行ってきました!

潜り納めと潜り初めを聖地大瀬崎で٩(ˊᗜˋ*)و

綺麗な富士山も見え、陸でも水中でも初詣ができて、2017年も沢山いいダイビングが出来そうな予感がしますね(∗•ω•∗)

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます!
2017年も一緒にダイビングを楽しんでいきましょう!

年女ゆかんちゅを宜しくお願いします(´∀`*)

坪田


ハッピーニューイヤーをみなさんと迎えるために大瀬崎へ行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ
なんと土屋初の伊豆での年越しですー!
とても天気のいい2日間をみなさんと楽しみました(^O^)

海況も絶好調!!
そばも食べてカウントダウン!
2016年に別れを告げ2017年に!!
2017年もたくさん潜って楽しいダイビングライフにしましょうね(*´ω`)
初詣もいったし1富士を近くで見れたから今年の運は絶好調でしょう!!
2017年もよろしくお願いします!!

土屋


今年もやってきました!年越し伊豆ツアー!!

やや怪しまれた透視度も回復し、天気にも恵まれた2日間でしたねー!!

潜り納め、潜り始め、水中初詣すべてできちゃうのがこのツアー!!生物も豊富でみんなで必死にカエルアンコウ探しましたね( ¯∀¯ )見つけたときのあの感動は鮮明に覚えています☆
陸上では普段と違い、年越しそば!おせち!つきたてのお餅!とかなり豪華でしたね~!!!
大人数でワイワイ年越しのカウントダウンもでき、陸も海もとっっても楽しかったです♪

ぜひ2017年の年越しツアーもまた皆さんで潜りに行きましょー(*´ω`*)
2017年、酉年の久代を宜しくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ

久代

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿