ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

9/17-18OWD&AOW

2016年10月05日 18時03分01秒 | 週末ツアー

【OWD】

今週はオープンウォーターコースを担当して来ました!
皆さん行きたい海に合わせて練習を繰り広げております!
透視度も安定しているのでふわふわと泳ぐ練習も出来て1本1本上達するのが目に見えてわかります。

4本目のミニダイブもしっかりとゴールができるようにもなりましたね!
あっという間の2日間の講習でしたが、たくさん遊びましたね☆nextステージのアドバンスコースも楽しみましょう!ありがとうございます!

兒玉


今週末はOWD海洋講習で大瀬崎に行ってまいりました!
「美しいダイバー」目指してたくさん泳ぎました!水中ライターも水中怖い話もウツボも…とにかく笑いました!!笑
もっともっと美しいダイバー目指して色々なダイビングにハマっていきましょうね!

2日間ありがとうございます。
また一緒に潜りましょう(^○^)

内田


【AOW】

今週末も…大瀬崎GO!
OWDを、、、AOWへ進化させて参りました!
かなりCP高めのダイバーが誕生しました〜(笑)

水面移動は必ず迷うが、ナビではぐいぐい進んでばっちり戻る!ナイトはオーディエンス(OWDの方たち)に囲まれ緊張したり、と笑いの絶えないAOW講習でしたね!
また3人で潜りましょうね!
ご参加頂いた皆様ありがとうござました〜!

西尾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿