ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/20 大瀬崎ツアー

2018年06月27日 17時41分28秒 | 週末ツアー

今週日曜日は初島!!
皆が楽しみにしていた初島ツアーですが、あいにくの強風により…
みんな大好き大瀬崎へ笑

透視度ある意味最高でした!笑
浮力取る練習や写真の撮影方法、じっくり学んでダイビングをまた一つ知れた一日でしたね♪
お昼のカレー…僕は遠慮しましたが、みなさん美味しそうで何よりでした笑
今度は必ず初島行きましょうね!
そんな約束を交わしたログ(書かれていた笑)
次回こそは必ず!
また行きましょうね!
ご参加ありがとうございました!!!

矢澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿