ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/11-12 大瀬&井田ツアー

2015年08月19日 21時41分13秒 | 平日ツアー

真夏の宿泊ツアー!
朝のハプニングと渋滞から始まったこのツアー(笑)
とにかく二日間笑いまくりましたね!!


大瀬ではのんびり潜ってBBQ!人生初のアヒージョを食す!美味しかったー(*´ェ`*)そしてゆうさんの奢りのビール。恐ろしい金額でしたね!楽しかったからいっか!!(笑)

井田では魚の群れと海の蒼さが最高でした!
みんなが井田好きになってくれて良かったヾ(´・∀・)ノ

もう色んな意味でお腹一杯な二日間でした!
そして、BBQツアーのリクエストありがとう(`・∀・´)
ご参加頂いた、ゆうさん、じーじゅん、金ちゃん、もりちゃん、みなとちゃん!
またみんなでバカ騒ぎしようね!
黒沢の読み過ぎには注意ですよ!!笑

二日間ありがとうございましたー!

by最強伝説加藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿