ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/9-10 FANTASIA  ゴールデンツアー

2012年06月11日 12時29分59秒 | イベントツアー

ファンタジア!ゴールデンツアーは黄金崎&安良里へ
いってきました☆
黄金崎ではまぼろしの黄金ホール目指して、水中スクーターで
びゅーーーーんと行ってきましたよ♪
そしてお昼はサザエの壺焼き食べ放題!!
贅沢なお昼ご飯でしたね☆
2日目の安良里の海はお魚の群れがびっしり!
沖の根の亀裂の中をくぐったり、見ごたえたっぷりでした!
第2弾ゴールデンツアーが開催されたらまたみんなでのんびり
魚観荘で癒されましょ♪
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!!

BY:ジャニ

 

黄金に輝くメンバーでFANTASIAゴールデンツアーが開催されました!

今回は真面目に黄金崎&安良里でナイトもやってしっかり5ダイブ!

スキルアップに、FUNに皆でたのしく潜りましたね♪

黄金崎はまったり砂地で最高!!!

安良里は欲張るとビューント30Mまでまっしぐら!

僕は黄金崎の楽チンダイブが好きかな!?

魚観荘もきれいで大満足のツアーでした!!

ご参加ありがとうございます♪

またよろしくでーす!!!

BY:南出


最新の画像もっと見る

コメントを投稿