ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/18 獅子浜BBQツアー

2017年05月24日 19時09分43秒 | 平日ツアー

夏を迎える上での企画BBQツアーのリクエストを頂き、鉄板の獅子浜へ行ってきました♪
事故渋滞ってこうゆう時に起きるんですよね。。。
到着はなんと出発から5時間…!!

ダイビングできるのか不安になる出来事でしたが、ちゃちゃっと2ダイブ★色んなエビカニを探しながら気がついたときにはもはや夕方でしたね笑
そしてそこからのBBQ!というわけで帰りはもう18時でした…笑
そしてまだ事件は終わりませんでした!
なんと帰りも通行止めにて足止めをくらいきっとダイビングよりBBQより車内が一番一緒の時間を過ごしたでしょう笑
そんな一日も良い思い出になりました♪
また渋滞…には会いたくありませんが笑
皆さんと潜れる日をお待ちしております♪
ご参加ありがとうございましたーーー!!

矢澤


今年もBBQやりまくりますよ~☆
本日も夏顔負けのいい天気の中獅子浜へ行ってきました!
水中では、本気にカメラをやってましたね?誰かが・・・。

潜水時間も忘れるぐらい楽しませてもらいました!

お待ちかねBBQは、お肉が焼くタイミングが合わず文句を言うのはやめましょう!(笑)
ベジタブルファーストっす!!
しっかりと焼きそばも食べ、最後には、ご当地のアイスを皆さんで食べていい思い出が出来ました☆
やっぱ、何度やってもバーベキューって楽しいですね☆
次回はMY調味料セットを新調してバーベキューに挑みますので、
また焼かしてくださいね(笑)ご参加ありがとうございます!

兒玉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿