ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/11岩ツアー

2010年12月11日 16時11分59秒 | 平日ツアー

【津田チーム】

岩へ行ってきました!!

つだチームはボートでGOヽ( ´¬`)ノ
うさこ★はすみん★よっち★かつひろさん★ばんさーん!
 
うさこは、ボートデビューでドキドキだったけど、岩のトライアングルは
ソフトコーラルももしゃもしゃはえてるし、魚もうじゃうじゃいるし、楽しめたね♪♪
意外と?エントリーもサクサクできました\(・∀・)/
 
よっち・かつひろさん・ばんさんも、DM&DM候補生&インストラクターとして
メキメキ手助けしていただいて、ありがとうございます(笑)
 
そして、はすみんは今日で100本を迎えました!!!!
おめでとうございまーーーーーす(o^□^o)
100本目が穏やかで、ぽかぽかで、透明度が良くて最高でしたねっ☆
これからもダイビングを楽しんでくださいなっ。
 
みなさん、ご参加ありがとうございましたっ!!!!
 
BY:つだ。

 

【シオリチーム】

今日は岩へ!!

お天気も良くて、私は最高気温が10℃だと思っていたら・・・18℃の間違いだし(笑)

水中の透明度も良くて、群れがバーッと!何回も通ったり、

皆さん初対面のウミウシと出会ったり(´ω`*)

ベイビータコにもご対面(´ω`*)クマノミもいたね(´ω`*)

今日は浮力コースがメインでしたが、二本目のほうが上手になっていたと思いますよ♪

これからは浮力ももちろんですが、どんな海でも楽しめるダイバーになって下さいネv(*^U^*)v

ご参加ありがとうございました☆

BY:しおりん


 
今回、めでたく100本目のダイビングを迎えた、はすみん!!
おめでとうございましたo(*'▽'*)/☆゜’
お店でもたくさんの仲間が迎えてくれて、さすがハスミン☆
これからも、一緒に沢山潜りましょうね~♪

 

★携帯HPはこちら★

 

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿