ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/5-6 大瀬崎&井田ツアー

2018年05月14日 19時52分03秒 | 週末ツアー

GW後半の週末は大瀬崎&井田ツアーに行ってきました。

両日共に快晴でポカポカ陽気で最高のダイビング日和で、ディープSP、マルチレベルSP、ナイトSP、エビカニSP、カエルアンコウSPなど様々なスペシャルティ・コースを開催♪


大瀬崎の水中では、オレンジ色の小さなカエルアンコウやナイトダイビングではもの凄い数の夜光虫が見れました。

井田ではシャイなミジンベニハゼや擬態上手なハナタツ、キンギョハナダイのオスとメスが乱舞していて、アオリイカはまだ産卵していませんでしたが、偵察隊?のアオリイカがいました。

水温も気温もUPしてきています。
一緒に海で楽しみましょう!!

松浦


GWの最後は大瀬崎&井田に行ってきました!!!
ポカポカ陽気で夏の訪れを感じました!むしろ暑いぐらいでしたね笑
水温は19度もあり水中は快適でした(*´艸`)

1日目は大瀬崎へ!!!
カエルアンコウを3匹も見られました!!
マクロの生物を見ると癒されます😍

ナイトダイビングは夜光虫が沢山いて思わず大はしゃぎしちゃいました!そーちゃんが1番はしゃいでたねと言われちゃいました笑
好きなんですよね~夜光虫!笑

2日目は井田へ!!
海況が怪しく行けるか微妙だったのですが当日朝確認してみると問題ないとのことで早速移動!!
天気もよく透視度12mもあり最高のダイビング日和でした!
終始笑いっぱなしの2日間でしてね🤣
これからどんどん暖かくなりウエットの準備もしなくちゃですね!
次はどこに行きますか???
また一緒にダイビングしましょう!!!
ご参加ありがとうございます🤩

栗原


最新の画像もっと見る

コメントを投稿