ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

3/20-21 浮島&雲見ツアー

2018年04月16日 15時39分20秒 | 平日ツアー

リクエストを頂き行ってきました!

雲見の洞窟&浮島のウミウシ祭り!
黒潮の恩恵で水温も上がり透視度もグーンとアップした中で平日ならではのまったり感を満喫して来ました!

食事もいつもと違った雰囲気を楽しめて美味しい、おしゃれ、腹一杯の三拍子揃ったとても満足な2日間でした!!
ご参加頂いたみなさんとは何気に付き合いも長くなっていましたね笑
もうそんなに立つんだ!!とビックリ(^。^)
これからもみなさんの生活の中に笑顔を届けられるように楽しんで行きましょうね
(^。^)
ありがとうございます!!

田中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿