ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/30城ケ島ツアー

2013年01月04日 14時00分45秒 | 週末ツアー

潜り納めで城ケ島に行ってきました! 

当日は三崎港のマグロ祭りがあったため、往路が渋滞・・・

恐るべしマグロパワー(笑) 

天気は小雨模様でしたが、ダイビング中は雨が止んでいて

良かったものの、風が強くて寒かったです(涙) 

水中は透明度も良く、様々なウミウシ、ハナタツ、ヨツハモガニの

マクロ系以外に約1.5mのネムリブカが見れました! 

参加していただいた皆さん、2013年も一緒に海で楽しみましょう♪ 

合言葉は≪東北に笑顔を!≫ 

BY:松ちゃん

2012年潜りおさめは城ケ島!!

一本目の岩骨は透明度15m!2本目はちょっと悪くて7mくらいでしたが、ハナタツいたりウミウシいたり小魚群れ群れ!

と、潜りおさめにはぴったりな賑やかさ♪

ご飯も美味しく、マグロ尽くし!!!

どれも最高な潜りおさめの城ケ島ツアーでした♪

新年の2013年も楽しく潜りましょう!!!

ご参加ありがとうございました~~!

BY:さいくん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿